2009年11月20日

新曲UPしました! * フェイクスター

2作目!よろしくお願いします!



素敵なイラストはskm様です。
http://piapro.jp/content/wtdgj1xbmwftuqnu

mp3、カラオケは少しだけ待ってくださいね。
posted by CnPsoundworks at 18:00| Comment(8) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
新曲聞かせていただきました。

1作目のときからきいています。
とてもいい曲でした!
私もブログをやっていますが、さすがに曲は作れないですが、ミクのイラストはよく描いています。

というか、本当に「便P」にしてしまったんですね…^^;
Posted by あんみつ at 2009年11月20日 21:28
ブログあったんですね・・・
許可も取らず大百科を作ってしましましたm(__)m
いやなのであれば削除しますのでお願いします
ご無礼申し訳ないです
Posted by ぺぷしん at 2009年11月21日 15:27
はじめまして
ニコ動のコメントにも書いてた人いたけど「benP」くらいにしておいた方がよいのではwwww
曲は気分がすっきりする感じが好きですよ。
これからも期待して待ってます。
Posted by あべっち at 2009年11月21日 22:43
・あんみつさん
ありがとうございます!つい便Pになってしまいました。
全くと言っていいほど僕には絵心がないので、
イラストを描ける人は皆さんすごく見えます。

・ぺぷしんさん
いえいえ、僕のことを知ってもらえる機会が増えるのは嬉しいです!
これからももっと頑張っていく所存でございます。

・あべっちさん
benPにしてしまうと少しかっこよくなってしまうので、
僕みたいなダメな人間には便Pぐらいがちょうどいいと思います!
曲はもっと、鳥肌が立つような曲を量産していきたいんですけど…
頑張ります!
Posted by 便P at 2009年11月26日 12:35
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月05日 18:35
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:34
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 13:02
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

